大人気!オフホワイト(アイボリー)のスレンダーラインドレス

ハナコトバのレンタルドレスで人気のスレンダーラインのドレスをご紹介致します。

wds (3)

色はやや濃いオフホワイト、アイボリーと言った白味で、胸元のお花が非常にかわいいです。挙式、披露宴ではもちろん、二次会などカジュアルなパーティーでも軽くて歩きやすくておすすめのドレスです。海外ウェディングなどでのビーチを背景にしても合いそうですね。

少し裏話になりますが、ウェディングドレスは業界の利益の為に、わざわざ重く着づらいものにする傾向が強いです。お客様の心理として「軽いと安っぽい」「重いと高そう」という心理が働くからです。

しかし重くするためにはスカート部分の中に布を沢山入れているだけで、パニエを入れれば見栄えは全く変わらないドレスがほとんどです。新婦様のパーティー中の快適さを考えればドレスはできるだけ軽いものを選ばれたほうがいいです。重いドレスはかなり疲れます…

以前ご利用頂いたお客様のお写真はこちらです。

wds (2)

新婦様がご用意されましたのですが、あえてお花を少なく緑中心の花かんむりとブーケがとてもオシャレです♪

wds (1)

あまり見ないブーケでしたので、すごく勉強になりました。

品番 WDSSW0008 
通常レンタル価格 税抜¥19800