可愛くて軽い二次会にオススメのチュールドレス♪

先日行われた、サイコー二次会にてご使用いただいたウエディングドレスのご紹介レポートです。

shomiho-16

人気のふわふわボリュームたっぷりのチュールドレスにネイビーのサッシュベルトでリボンを作ってアクセントを付けました。二次会は結婚式とは違いゲストの皆様と余興やゲーム、フォトラウンドなど動き回って楽しむパーティーなので動きやすさが重要視されることが多いです。

特に挙式が終わり、お気に入りのカフェなど二次会会場に移動された時には少しお疲れも出ていることがあるので、やはり軽くて動きやすいドレスを選ばれる方は多いですね。

こちらのドレスは何と言っても軽くて、背中も編み上げタイプなので上半身のフィット感はとても高く安心のドレスです。ドレープも長くないのでとても動きやすく疲れた足に楽ちんなスニーカースタイルで合わせる方もいらっしゃいます。

調整が可能なので、妊婦さんでもお身体への負担を少なく着こなしていただく事の出来るドレスです。

shomiho-379

二次会の余興では、あの人気芸人なかやまきんにくん????かとびっくりするぐらい体の仕上がったゲスト様がネタを披露して下さり、大盛り上がりでした(笑)

末永くお幸せに~

詳しい二次会レポートはコチラをクリック

【ドレス情報】

品番 WDPWH0025
通常レンタル価格 税抜¥19800

※サイコー二次会にてご利用の場合は割引がございます。詳しくはスタッフまで!

今回は、ティアラ・ネックレス・イヤリングもハナコトバのものをご利用いただきました。ハナコトバではドレスをレンタルいただくと装飾品は全て無料でご利用いただけます。

春のブライダルシーズンに向けてお問合せが急増しております。気になる方はお早めに!