スタジオで前撮り、その後ロケーションフォト♪

先日、ブライダルの前撮り撮影をさせて頂きました❤海などでロケーション撮影を予定していましたが、お天気が微妙だったので、スタジオに切り替えての撮影。

1

今回は水色のトレーンの長いステキなドレスを着ていただきました。お腹には7ヵ月のベビちゃんがいらっしゃって3人での撮影です(^^)

こちらのドレスだとバックが編み上げタイプなので、調整が出来てお腹への苦しさなど負担が少なく、膨らみもそれほど目立ちません。

そのままでも可愛いですが、水色のボレロを着ていただき、ティアラも付けてドレスのイメージ通り眠れる森の美女そのものでした。新郎様がその姿を見た瞬間にビックリして嬉しそうにずっと見とれている姿がなんとも微笑ましく幸せな気持ちになりましたね(^。^)

8

スタジオではカメラマンが汗だくになっているので扇風機を回しながら頑張っています(汗)

2

小物も色々と使って可愛いお写真を撮らせていただきます🎵

3

次は白ドレスへお着替えして、特殊撮影。

4

こんな風にして花びらを散りばめた上に寝転んで頂き、真上から撮影したお写真が出来上がると…

5

神秘的でとってもステキなお写真が出来上がります🎵

スタジオでの撮影後、少し晴れ間も見えたので、急遽外へ飛び出し、近くの河川敷での撮影も行いました。

6

ラストショットは新婦様のリクエストで  お姫様抱っこ(^^)

7

お腹に赤ちゃんもいるし、ドレスもツルツル滑るので頑張って下さい~~と大騒ぎしながらとても楽しく和やかに撮影させていただきました(^^)

末永くお幸せに🎵

フォトスタジオハナコトバでは、スタジオ撮影からロケーションフォトまで様々なご要望に合わせてお二人だけの記念に残るお写真を一生の思い出と共に撮らせていただきます!お気軽にお問い合わせ下さいませ。