超高級ドレスvera wang(ヴェラウォン)を安く手に入れる裏ワザ!

Vera-Wang-Wedding-Gown
http://www.verawang.jp/JA/

■ Vera Wangとは

中国系アメリカ人であるヴェラ・ウォン(Vera Wang、中国語名:王 薇薇)さんはアメリカのファッションデザイナーです。

Vera-Wang-Net-Worth-1000x600

今、世の花嫁達を熱狂させているvera wang(ヴェラウォン)のウェディングドレス。マライア・キャリーやアヴリル・ラヴィーン、国内では梨花さんや石原さとみ(失恋ショコラティエ)さんが着た事でも有名です。

そんな世界のセレブ達がこぞって着る大人気ドレスvera wang。美しく洗練されたデザインもさることながら、素材のクオリティにはとことんこだわっているそうです。ひとめ見ただけで、その品質の良さがわかる程だそうです。

実際に見た美容師さんは「今まで見たウェディングドレスとはまったく別物」と言っていました。

■ 気になる価格は・・・

正規店で新品で購入する場合、50万円から100万円超!vera wangに憧れて、100万円のウェディングドレスを購入する新婦さんが日本中に沢山いるそうです。日本での正規販売店は東京と名古屋の2店舗のみです。

<東京>
VERA WANG BRIDE

<名古屋>
VERA WANG BRIDE ストリングス名古屋

■ 安く手に入れる3つのポイント

vera wangのドレスは着たいけど、100万円はちょっと・・・という新婦様にハナコトバが独自で調べた情報を包み隠さずお伝えします!もっと安くvera wangのドレスを手に入れる方法があるんです!

① セカンドラインを購入する

セカンドラインとは、ブランドの普及版のことを指します。デザイナーのイメージを尊重しつつ、販売対象を拡大するために価格を抑えたもの。

メインラインで使用される高級な素材や副資材をワンランク落とし、縫製や手作業の部分を簡略化することにより低価格化を実現しているブランドのことです。

例をあげると・・・

ジョルジオ・アルマーニのセカンドラインはEMPORIO ARMANI、ドルチェ&ガッバーナのセカンドラインはD&G、プラダのセカンドラインはMIU MIU、といった感じで、若者向けに安価で提供できるようにしたのがセカンドラインです。肝心のvera wangのセカンドラインは

「White by Vera Wang」

購入方法はこちらに詳しく載ってましたのでご参考までに。
https://marry-xoxo.com/articles/3580

② オークションで購入

中古品にはなりますが、オークションなら70万円のドレスも15万円程で購入できます。元々しっかりした素材を使っているので、中古でも安心かもしれません。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e196552280

③ オーダードレスで似たものを作る

無いなら作っちゃおう!という発想です(笑)オーダードレスは高いというイメージがあるかもしれませんが、意外とそんなことないんですよ~。

40000円から50000円でも簡単にオーダーメイドのドレスが作れちゃいます!
Goldendown

ちなみに当社ハナコトバでもオーダードレスをお作りできます。イメージにもっとも近い画像をご用意頂ければ、細かい装飾の再現は難しいですが、おおよそ近い形でお作りすることが出来ます。

詳しくはこちら↓

ハナコトバのオーダーメイド

■ まとめ

結婚式は、一生に一度の幸せなイベントです。妥協する部分と妥協しない部分を明確に線引きして、ステキな結婚式を作り上げてくださいね。