ごめんなさい。反省しています。

141

ごめんなさい。反省しています。

こんにちは。ハナコトバ代表の鈴木です。今日はお知らせしたい事があってこのブログを書いてます。いつもハナコトバのブログを見て頂きありがとうございます。突然ですがハナコトバはサイコーウェディングというブライダル組織の貸衣装部門です。

サイコーウェディングの主な事業は「グアムウェディングプロデュース」「結婚式二次会幹事代行」「ウェディングドレス&タキシードのレンタル及びオーダー販売」「ブライダルムービー作成」「フォトスタジオ」です。

「え?そんなこともやってるの?」

そう思われたかもしれません。そうなんです。実はブライダルに関わることはほとんど取り扱っているんです。先日、ハナコトバ四日市店にご来店頂いたお客様から

「二次会の幹事代行もやってるんですか?もっと早く知りたかったです。」

とおっしゃって頂いたので、反省したのです。「あ、大々的に広告をしていないので、お客様にご不便をおかけしていたんだ」と。

その後も二次会の幹事がいなくて困っているお客様に幹事代行もやっている事をお伝えしたところ、そのまま二次会もご依頼頂く事も多くなってきました。さらに二次会と貸衣装を同時にご成約を頂くとウェディングドレスが20%OFFになるのでさらに喜んで頂き、これはもう知って頂く努力をしない僕達は「罪」だなとまで感じてます。

そこで、より多くの皆様に知って頂けるよう昨年末にホームページもリニューアルし、ブログも以前のものから新しい形式に移行し、販促物もより多くの方の目に止まるように出来るだけ多くの場所に置いて頂けるよう飲食店様などにお願いしています。

今後はブログの更新頻度も上げて、もっとお客様に有益な情報やお得なセール情報も頻繁に発信していきます。今後共サイコーウェディングをどうぞよろしくお願い致します。