ハナコトバは装飾品無料だからネットで購入より総額は安いのです♪

net

ここ数年で、インターネットでウェディングドレスを購入される新婦様が増えましたね。理由はいろいろありますが、シンプルに言えば値段、サービスともに地元のドレスショップが負けているからだと思います。

ハナコトバとしてはインターネットでウェディングドレスを購入することは、ハッキリ言ってオススメしています!全く否定しません。できません。多くのドレスショプは海外挙式用の貸出を制限したり、その割に高かったり… それを考えると楽天のショップで購入したほうが絶対にいいです。

ただし、インターネット購入は安いのですが少しだけ労力とプラスアルファの費用がかさむことを知っておかなくてはなりません。それは装飾品やインナーやパニエ、グローブ、シューズなどの細かいアイテムもそれぞれ探す労力と費用です。ですので費用としては…

ドレス代+各アイテム代

と考えておく必要があります。決してドレスだけの料金を見ていてはいけません。

インターネットで2.3万のドレスを購入しても、装飾品などの細かいアイテムを追加購入することで結局高くつくパターンが多いのです。そこで「インターネットも結構お金かかるな」と思った方は、ハナコトバにぜひご来店下さい。

ハナコトバは装飾品からインナー、シューズなどなど無料でお貸し出ししております。さらに、海外挙式の貸出制限もございませんし、貸出期間もなんと5日間とたっぷり確保しております。

ハナコトバは徹底したお客様目線でサービスを作り上げております。インターネット購入に絶対負けません♪

ハナコトバの料金に関してはこちらに詳しく記載しております。良ければ一度ご覧下さいね。

ハナコトバは低価格にこだわります