ネイビーのサッシュベルトがアクセント ご試着レポート

先日、ご来店いただきました、サーフィンやスノーボードをされいて細くて引き締まったスタイル抜群のI様。ご友人を招いての1.5次会のようなパーティーでご使用されるドレスをお探しとのことで四日市店へご来店いただきました。

まずは白のウエディングドレスのレポートです。

こちらはとてもシンプルなエンパイアドレス。ブライダルサテンの上に重ねられた繊細なシフォンがとても美しいラインを作ってくれるので、太って見えがちなエンパイアドレスのウィークポイントを全く感じさせない綺麗なドレスです。

そのままでもとてもシンプルで美しいですが、胸下に一本ネイビーのサッシュリボンなどを入れると締まりが出て、スタイルアップします。


■ドレス情報■

品番:WDEWH0026

 

イヤリングには、PAENONIA(ピノニア)オリジナルのロングタッセルイヤリングを合わせシンプルゴージャスを演出するのもイイですね。最近の傾向として、イヤーアクセやヘッドドレスをゴージャスに存在感のあるアクセをして、ネックレスなどはしなかったりとシンプルなんだけど一点豪華にといったアレンジを楽しまれる方も多くなってきています。

■アクセサリー情報■
ロングタッセルイヤリング
こちらのアクセサリーはオーダーアクセサリーとなり、石の色変更やイヤリングなどへの変更も可能。
お気軽にご相談下さい。

もう一点ご試着いただいたドレスがこちら。こちらもシンプルで軽くて動きやすいスカートのひだが可愛いプリンセスドレス


ポイントでこちらもネイビーサッシュベルトを入れていますが、こちらは無くてもスカートのボリューム感が可愛くて素敵なドレスです。サッシュリボンはお好きな色に変えて自分好みのアレンジを楽しむのもイイですね。

■ドレス情報■

品番:WDPWH0014